だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
PSP版でじこのマインスイーパ
PSP版でじこのマインスイーパが無事マスターアップしました。
pspmine_jacket_l.jpg


ファームウェアバージョン1.00上で動作します。その他、1.00をサポートしているCFWでも
動作するかと思いますが、保障できません(^^;;;
当時要望のあったwin版にある同時押し(印以外の周囲のブロックをいっぺんに開く)機能も追加しました。
BGMは高音質のステレオ仕様です(DC版はサウンドRAM容量の関係上、低ビットレートのモノラルADPCM)
○○○モードも健在です。プログラムのソースも付属。

CDでの配布になります。
配布予定価格\500
詳しい内容はDMP Homepageにて

スクリーンショット
title.png

chr_select.png

event_01.png

game_01.png

game_02.png

ぴよこモードゲーム画面





30日のグラIIIイベントの大会賞品も完成~
賞品s
沙羅曼蛇はカプセルの形をライフフォース仕様にしたもの、
グラIIは自機を新たに書き直したものを入れました。
オリジナルのROMも付属しますので飽きたら元に戻せますw
きんじょー
だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
サンマが(゚Д゚ )ウマーな季節になるーなるー

さんまれむ
20070905191300.jpg

久しぶりにREMにゃんの絵を描きました。
DeviceHighのHPに載せて頂いたので
よかったらご覧くださいませ。

んで、DeviceHighが主題歌を歌っているSchoolDays…
とてつもなくアレな展開になってきましたね…
今日の放送を見るのが怖い…((((;゚Д゚)))


AKIBA-POP the Future!! プロモーションビデオが公開
20070905191323.jpg

密かに製作されていたPVがMOSAIC.WAVで公開されました(^^
おお、自分の絵が動いてる!かんどう!

11/17に遂にワンマンライブ開催決定!ということで
なんかすごいことになってきた。チケット先行予約中です。


ぐらでうすAC2007
20070905191336.jpg

あれからぽちぽちとやってたりやらなかったり。
とりあえず、火山の場面でビッグコアが出現するようにしてみたんですが、
結構強引なことやってるので副作用がいろいろ出てます。
修正がめどい…


あと、とらのあな様で夏コミで出したCG集「Pastel」を委託させてもらうことになりました(^^
すでに納品済みなので、いつ販売開始されるかはとらの中の人次第だったりします。
販売開始されたらまた報告しますね。
まさに祝日
さいきんは絶賛忙しモード中です。夏コミまでずっとっぽいです。

20070726040610.jpg


DeviceHigh

祝!DeviceHigh TVアニメ主題歌デビュー!
結成時から見てきた自分にとっては非常にめでたい事でして、
早速CDをげっちゅして聴いております。
正統派ガールズポップな感じで、とてもDeviceHighらしい楽曲です。
REMにゃんの歌声も相変わらず繊細で透明感があり、
SchoolDaysという作品にとても合っている気がします。

SchoolDaysは毎週見てますけど回が進むごとになんか怖くなってしまう(^^;
(ゲームはやったことないけどいろいろとウワサには聞いてるので)
先ほど第4話を見ましたが、胸とかテッシュとかなんか生々しいのですよ…w


DeviceHigh

それと、偶然にもMOSAIC.WAVも同日に新曲をリリースということで
さらにめでたい日でもありますのだ!
ぽてまよというアニメの主題歌なんですが、OPの演出が曲とマッチしてて
中毒性が高いものに仕上がってますね。ほにほに。
あとアニメの内容が非常にカオスですw ぐちゅ子Love。

つか、ウチの地域ではSchoolDaysとぽてまよの放送時間が思い切りかぶってるのが痛すぐる(^^;;;


そんな感じでDeviceHighのこれからの展開に期待しつつ、
MOSAIC.WAVの3rdアルバムも楽しみな今日このごろでした。



あとDeviceHighの懐かしい記事が出てきたのでうp
20070726053735.jpg
絵が古くてちょっと恥ずかしい…。
