だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
スポンサーサイト
イカドライブ
イカ娘の劇中に出てきた白いゲーム機が

イカ娘OPより

とても気になって仕方がなかったので思わず描いてしまいました(^^;

イカドラポスター
いとうせいこうのメガドラの広告が元ネタですー
名前とか色とかは適当に付けました(^^;
セガやメガドラ等のフォントはACT SELECT様からお借り致しました。
これをポスターにしてコミケのスペースに飾る予定!完全にネタです…



ということで実際にイカドラを作ってみた!イカドラ01
白で塗っただけですが、塗装のこととか全くの無知だったのでちょっと苦労しました(^^;
初めてサーフェイサーとかクリアーとか使ったですよ…
わっかとスロットは塗るのが面倒だったのでそのままです。こっちのほうがメリハリ効いていいかも?
文字等はミラクルデカールというのを使用してみました。
インクジェットプリンタで簡単に作れて便利!

イカドラ02 イカドラ03
イカドラ04 イカドラ05
すごく…パチモン互換機みたいです……
16-BITのメッキが剥がれかけてるのがポイント
いまどき程度の良いメガドラは中々見つからないでゲソ…

ということで、こいつもスペースの隅に飾っておきますので
よかったら見に来てくださいー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/93-baa5ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
