だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
スポンサーサイト
ぱぴぷぺぷに(ry
お久しぶりかもー
なかなか更新できなくて申し訳(ry

6/1のぷにケット17参加します
スペースはファファ29
今回の新刊は一時期流行ってすぐ廃ったはて○ようせいの本です
久しぶりのオフセットになるかもしれませんー
というか、そうなるように必死で原稿作業中(^^;
はてなてな
とりあえず表紙だけ…(^^;

あと、カラーひよこ愛好会のクワタさんのらきすた本「ばるるんばるーん」にゲストでイラストを
描かせていただきましたー
つかさもえな方はこちらもどうぞよろしくお願いします
こちらの本はすでにとらのあなさんで販売しているとのことです(^^

それでは原稿の作業に戻ります…
コメント
この記事へのコメント
どもーごぶさたしてます。
パンフで確認しましたよー。
当日お伺いします。よろしくです。
MOSAICライブ明けなので大分死んでると思います(笑)
2008/05/24(土) 10:01:17 | URL | ちゅーぴ #-[ 編集]
ちゅーぴさんどもー。
当日はよろしくなのですよ。
ライブ、存分に楽しんでいってねん
2008/05/26(月) 20:01:55 | URL | ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/57-d034ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
