だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
PSP版でじこのマインスイーパ
PSP版でじこのマインスイーパが無事マスターアップしました。
pspmine_jacket_l.jpg


ファームウェアバージョン1.00上で動作します。その他、1.00をサポートしているCFWでも
動作するかと思いますが、保障できません(^^;;;
当時要望のあったwin版にある同時押し(印以外の周囲のブロックをいっぺんに開く)機能も追加しました。
BGMは高音質のステレオ仕様です(DC版はサウンドRAM容量の関係上、低ビットレートのモノラルADPCM)
○○○モードも健在です。プログラムのソースも付属。

CDでの配布になります。
配布予定価格\500
詳しい内容はDMP Homepageにて

スクリーンショット
title.png

chr_select.png

event_01.png

game_01.png

game_02.png

ぴよこモードゲーム画面





30日のグラIIIイベントの大会賞品も完成~
賞品s
沙羅曼蛇はカプセルの形をライフフォース仕様にしたもの、
グラIIは自機を新たに書き直したものを入れました。
オリジナルのROMも付属しますので飽きたら元に戻せますw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/55-f441b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
