だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
スポンサーサイト
冬コミとかいろいろ
なんか久しぶりのこーしんでいろいろ申し訳ないです。
もう鼻と喉が崩壊してて精神的につらいですがなんとかかんとか。

とゆーことで冬コミは
31日東5ホール ペ-24b「夢先案内回覧版」
です。

新刊はまじぽか本をなんとか出したいなと。
今回はえろくないのでお子様でも安心してお召しいただけますたぶん。

新刊「ぱきゅぽか」
ぱきゅぽか


あとは既刊のCG集とルンルンフェスタで出した
バイオ本とマシュマロCG集も持っていく予定です。


あと、密かに作っていたコレも出すかもしれません(^^;PSP版 でじこのマインスイーパ
昔、ドリームキャストで出したものの移植です~
祝デ・ジ・キャラット10周年だし~、せっかくだから俺は…ということでPSPで復活!
詳細はこちらで! DMP HomePage


それとそのほかいろいろ


今回もMOSAIC.WAVの新譜のイラストを描かせていただきました。
ジャケットイラストになんか勇者ロボっぽいのがいますが、実はツインテールなメイドさんがモチーフです(爆)
当日はポスターも貼られるようです。 当日はRussell(企業ブース325)にGO!


8bitジャケイラs
Nice boat.…もとい、アニメ版スクールデイズの主題歌を担当されたDeviceHigh(31日西か-05b)の
ニューアルバムのジャケットイラストを描かせていただきました。
…でも残念なことに冬コミに間に合わず延期だそうです(;_;
かわりに自分のイラストを使ったポストカードを製作中というウワサを聞きましたので
よろしければぜひお立ち寄りください(^^


報告書2
もひとーつ
つるぺた研究所(31日東K-33b)のモンスターやられ本「つるぺた研究報告書」の表紙イラストを
前回に引き続き、今回も描かせていただきました。
ちょっと内容がやべーのでモザイクいれといたw
まあ、かなり玄人向けの本ですので購入には注意が必要です(爆)



もうひとつだけ(ひつこい)
29、30日に新宿ミカドで行われるイベント
噎せるほどグラディウスIII
で行われる大会の賞品を提供させていただく予定でおります。
ウチで出すものといったらまあアレしかないでしょう(^^;;
腕に自身のある方はぜひ参加してみてください!
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こちらに書き込みは初めましてです。
お久しぶりになるのでしょうか。
え~と、冬コミの検索をしていて引っかけたりして見つけて何下にうれしかったものでして。
冬コミではお伺いする予定で行動しますです。自分は未だにうさだ本を作成してるもので(苦笑)。
何か「でじこのまんすいーぱー」ってのはすごく懐かしい気がしまくりなんですけれど・・・
っていうかデジキャラットって10周年なんですね。ちょいびっくりです。
2007/12/26(水) 04:12:40 | URL | てらp #-[ 編集]
てらPさんどうもです、お久振りです(^^
未だうさださんで活動しておられるようでなによりです。
うさうさ総集編も出されてたのですね。知りませんでした…
それでは冬コミにお会いできることを楽しみにしてます(^ヮ^
2007/12/29(土) 00:45:46 | URL | ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/54-1de4151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
