だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
ぷにけとか
10/22 ぷにケット14に出ますー。配置はララ07です。

20061019190223.jpg
いちおー新刊はまじぽかのゆうま本の予定ですー
(現在絶賛追い込み中;_;)

nantoka02_s.jpg
あと既刊のナントカ#2とCG集とかもちょっと持っていきますー



あと、コゲどんぼ作品オンリーイベント「こげ祭」
パンフ表紙イラストを描かせて頂きました。
開催日はぷにけと同じ22日ですが、
気力と時間があればこちらにも遊びにいってみてください(^^
20061019190420.jpg



…そいえば、今週のエンジェる~んにうさださんが出てて吹いたw
クレジットが「うさだ名人」ってw
コメント
この記事へのコメント
HPが!?
お久しぶりです。
HPの方が先ほどつながなくなりました。
冬コミではお会いできなくて残念でしたが
如何お過ごしでしょうか。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2007/01/05(金) 01:26:28 | URL | こくまろ #JalddpaA[ 編集]
復活!
お久しぶりです!
復活されて何よりです。
こちらはイベントが順調に動き出したところ
です。ひろきさんの才能がこのまま逸して
しまったらマシュ業界の損失っすよ。
では。(気づくかなぁ!?この書き込み)
2007/02/14(水) 22:36:43 | URL | こくまろ #JalddpaA[ 編集]
どうもありがとうございます
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
イベント準備頑張ってください~
2007/02/15(木) 10:42:54 | URL | ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/36-5dca7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
