だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
夏こみー
いや、遅くなりましたです。
夏コミの販売予定リストです(^^;

配置場所
日曜日 東ケ-47a「夢先案内回覧版」


■夢先ナントカ回覧版#2■
nantoka02_s.jpg

今回の新刊です。
お仕事で描いた物や過去に描いたもの、未完成のものなど
てきとうに載せてます…orz



■も~っと!おねがい天国♪■
motto_onepara_s.jpg

前回のぷにけっとで出したマイメロ本です。
いままでコピー本で出していたものをまとめたものです。
描き下ろしの琴ちゃん漫画入り(^^;



■Plime■
plime_s.jpg

よせあつめCG集。
'00年前後から'05年までのCG 約50枚を収録
お仕事で描いたものや未公開のもアリ。



■マシュマロ・マーチ■
mmarch_s.jpg

マシュマロ通信CG集。
サイトで公開したもの以外にも
お絵かき掲示板や画像投稿掲示板などに
投稿したものも収録。



あと、他所様の本でゲストで描いたのとか~



■つるぺた研究報告書■
turupeta.jpg

つるぺた研究所(日曜日 東ウ-39a )
ゲームキャラでアレやソレする本。
表紙と裏表紙を描かせていただきました。
内容が結構特殊らしいのでヘタに触るとヤケドするらしい(^^;;;
ある意味、玄人向け。



■原作サーシャ本(仮)■
tyon-bana.jpg

いつも濃い本を出される
チョンゲラ研究所
さん(日曜日 東キ-05b)の
マシュマロ通信本。ゲストで1ページ描かせて頂きました。
「アニメ版」とは違う魅力を持った「原作版」サーシャの本です。
これまたピンポイントな本で完全にマシュ通マニア向けの本(^^;
他のゲスト様もえっれぇ豪華です。

[参考]サーシャ
20060809080628.jpg

左から原作版・アニメ版・劇場版
コメント
この記事へのコメント
サーシャって男の名前なんだよな。by松本零士

……orz


当日は完成本持ってご挨拶に伺います~。
2006/08/09(水) 08:22:26 | URL | んげ #-[ 編集]
早いよんげさん
んげさん早いよ

つまりサーシャはふたなりということで
よろしいか。


当日はよろしくです~
2006/08/09(水) 08:42:05 | URL | ひろき #JRF.IToA[ 編集]
今頃サークルチェックしてます。
えと、ケ-47…おぉ。お疲れ様です。

新刊、買いに行きますね~。
2006/08/09(水) 15:06:54 | URL | ちゅ~ぴ #-[ 編集]
ちゅ~ぴさん
会場ではどうもでした。
しかも他の方と間違えてしまって
激しくすみません(^^;
2006/08/15(火) 03:06:49 | URL | ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/29-34851a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
