だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
スポンサーサイト
ぷに~っとしてみてっ
ぷにけっと終了しました~。
二日前ですが…
もうオサーンになると疲労の回復が遅くて困る。

今回は友達に売り子を手伝ってもらったので
いろいろと会場を見て回ることができました(^^
(いつも一人でやってるのでスペースから離れなれない;_;)
会場のそこらじゅうでスプーを見ました。大人気ですな!嫉妬した!
残念なことにMUSASHIは発見することができなかった(´・ω・`)

イベント後はマシュー系の方たちとハミレスでだべりんぐ。
みんな気さくな方たちばかりでステキなナイスガイでしたw
そこで、好きな作家さんに色紙を描いて貰うイベントがなんとなく発生!
アタシも色紙描いてもらえばよかったなぁ
というか全員分欲しいw 一人になんか絞れねええェよ!

その後、別系統の集まりに参加→徹カラ→アキバ
とヲタクのフルコースを体験してきました。死ぬってば。

あ、夏コミ受かりました。
次はぱにぽにとかまじぽかとかやってみたいです。
コメント
この記事へのコメント
ええ、もちろん、お1人には絞れません
から、何度か開催して全員分を・・・

色紙を配布したので、帰りの荷物が軽く
なりました。行きより軽くなったのって初めて。
2006/05/30(火) 22:56:49 | URL | くろふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro2ki.blog55.fc2.com/tb.php/22-7e4d4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
