fc2ブログ
だらだら瞳☆だいありー
てきとうなときにてきとうなことをかくかなりてきとうなぶろぐ。
ないないぱんぱん
夏コミで出したCG集「Pastel」がとらのあなで販売開始されました。
どうぞ宜しくお願いします。

ひんぬー娘
20070912220838.jpg


MOSAIC.WAVないしゃおだくーにゃんのひんぬっ娘ですね。
この曲はSham.Studio.さんの事務所で一度だけ聞いた
柏森さんの歌う仮歌バージョンがすごく印象に残ってまして、
あんなモエモエな歌詞とキーの高い曲を歌いきる柏森さんは
やっぱスゴイ人だと思いました。

あと、アルバムの歌詞カードを制作するとき、
歌詞の所々にある中国漢字に結構苦労した覚えが。
日本では使わない漢字で、もちろんJIS漢字コードにも
登録されてないので、既存の似てる漢字をコラって作成しました(^^;


そいえば、下の記事のかがみんの絵は普通に画像を保存したりすると
アレなバージョンが保存されちゃうので
通常版はこちらからどうぞ(^^;


今日はSchoolDaysの日だ…
怖くて見れねえ…でも見ちゃうっ(ビクンビクン)

スポンサーサイト



しゃがみん☆かがみん
ポチっとしゃー

きんじょー
だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
サンマが(゚Д゚ )ウマーな季節になるーなるー

さんまれむ
20070905191300.jpg

久しぶりにREMにゃんの絵を描きました。
DeviceHighのHPに載せて頂いたので
よかったらご覧くださいませ。

んで、DeviceHighが主題歌を歌っているSchoolDays…
とてつもなくアレな展開になってきましたね…
今日の放送を見るのが怖い…((((;゚Д゚)))


AKIBA-POP the Future!! プロモーションビデオが公開
20070905191323.jpg

密かに製作されていたPVがMOSAIC.WAVで公開されました(^^
おお、自分の絵が動いてる!かんどう!

11/17に遂にワンマンライブ開催決定!ということで
なんかすごいことになってきた。チケット先行予約中です。


ぐらでうすAC2007
20070905191336.jpg

あれからぽちぽちとやってたりやらなかったり。
とりあえず、火山の場面でビッグコアが出現するようにしてみたんですが、
結構強引なことやってるので副作用がいろいろ出てます。
修正がめどい…


あと、とらのあな様で夏コミで出したCG集「Pastel」を委託させてもらうことになりました(^^
すでに納品済みなので、いつ販売開始されるかはとらの中の人次第だったりします。
販売開始されたらまた報告しますね。